落ち着きました

何で元カレに連絡しちゃったんだろうと思うけど、もうこればっかりは仕方ない。

 

他の男の人といると「元カレはこういう時にこういうリアクションしてくれたな」とか「こういうこと聞いてきてくれたな」とか思うけど、

今更になって、彼のそれはただの技術であって、大抵私の答えを聞いてなかった。

 

そう考えると、この一年ってなんだったんだろうとかそういうループに入りそうになるけど、

カウンセラーが褒めてくれたように私は成長してるみたいだから、これで良かったのだ。

 

何だかんだ私と友達になりたいとか、私に彼氏ができるのは嫌だ、ディズニー行ったのは嫉妬するとか都合の良い薄っぺらいことを言ってくるけど、もう次に行かないと。

 

元カレと元に戻ることを考えてなくてただ元カレに連絡してしまったのは、ただいま他の相手がいなくて寂しいから。

だから、また別の候補を見つければ大丈夫なはず。

 

今日も朝から話を聞いてくれた友達に感謝です。

今日はゆっくり休んで明日会社で普通に過ごせば元通りになる(^^)