なし

私はなんてバカなことをしてるのだろう

頭ではわかってるんだけど

 

元カレは付き合うってことがういうことかすら分からなくなってるらしい

誰のことも好きじゃなくて

私は新しい女に欠けている部分を補うだけの存在で

 

私にとって元カレは、ただ恋人気分を味合うための存在なわけで

彼は他人の気持ちがわからないという決定的な欠陥があるから、私が求めている愛はそこにはないとわかっていて

 

でも寂しいから、ただ寂しいから

そんな寂しさを助長させてるのはわたしなのにね

 

私ってこれまで本当にろくな恋愛してこれなかったんだな

クズばっかと付き合って

愛されたいのにね

 

自分で自分のこと愛せてないから、変な男に寄ってっちゃうんだよね

 

わかってるんだけどね

 

元カレとは、もう終わった関係なんだよ

恋人気分を味わっても、それは空虚なもので

ただイルミネーションが寂しくなくなるだけだから