28歳最後の日

ついに来た、28歳最後の日。

いい夢を見て、最高の目覚めだった。

 

EXOのセフンが好きなんだけど、飲み会にセフンが来て、セフンといい感じになって、

まさかのセフンと寝た(笑)

 

何あれめっちゃリアルだったんですけど…

夢の中でセフンのアレがポークビッツだったけどそんなのどうでもいい、とりあえず幸せだった笑笑笑

 

仕事中もそれ思い出してはニヤニヤし。

先輩とたまたまランチ行くことになって誕生日だからと奢ってもらえて。

 

さぁ、最後は好物のエビフライを食べに行きますよ!

そして好きなドラマを見ながら、SK-IIスペシャルなフェイスマスクをしてリラックスして寝るのだ…幸せや…

 

29歳の一年は飛躍の年になりますように。