違った

そのあとも何度か会ったんだけど、会えば会うほど違う気がしてきた笑

 

まず会話のテンポが合わなくてイライラしちゃう。

そしてまさにペガサスな性格で、かつB型だかは私とは合わない気がする笑

 

飲み会誘ってもすごい拒否るし(ニューヨークじゃ気軽にジョインするのが当たり前なのに)、

イジリのつもりだったと言うけども

「そまなちゃんって実は不器用?ずっと思ってて言わないようにしてたけど」とか。

イジりがしつこい。

 

そして家での鍋パに誘っても

「そまなちゃんのいつものメンバーみたいだし辞めとくよ」

『初対面同士の人もいるよー』

「ん?この前と言ってたこと違くない?こう聞いたと思うんだけど」

『あー、それはニュアンスの違いだね、いつものメンバーが二組合わさってて初対面同士になってるってかんじ』

「ふーん(笑)ニュアンスのちがいね(笑)」

みたいな。

 

え??そこどうでも良くない??

っていうのが多い。

 

だからこの人じゃないんだろうな、もうやめよう。