病んだ

昨日結婚式で、大学時代の友人がほとんど結婚したと発覚し。

さらには私が告白を断った人たちが子ども連れてきてたりして(笑)

 

お酒の酔いもあってめっちゃ凹み。

その後行った彼の家で泣いた(笑)

 

なんで泣いてるの?!話してー!となるわけだけど、

・振ったひとが結婚してた

・友達みんな結婚してる

・焦ってなかったのに急に焦ってきた

・2個上の彼女と結婚する気起きないと言ってる男友達にみんなが別れろの大合唱で、でも彼女はきっと年齢を取るか彼を取るかで悩んでて別れてないから自分に当てはめたらかわいそうで泣ける笑

・集団で笑いを取るほうだから、未婚アラサーイジりされても笑いに変えて返しちゃって疲れた

 

って話をした笑

 

重いだろ〜?でも溢れ出ちゃったんだぜぇ〜?

 

で、彼は話を聞いてくれて考えてるふうだったのだけど。

その後出かけたときに、いまの彼の部屋が立地が良くて満足という話をされて。

 

「こんな便利なとこから引っ越せないわ」と言ったあとに私の顔を見てすぐに

「撤回、引っ越してもいいと思ってます笑」と言い出した笑

 

これまでなら私の考えとか無視して、引っ越さないって言って終わりなのに、初めて私の意向を考慮したと褒めてたら、

「そりゃ彼女に泣かれたら気を使うでしょ!

そまなは顔にモロに出るもん」

と言われました。

 

まぁそんな重い発言をしましたが、ハイパー重い彼女と付き合ってきた彼は平気だそうです。

 

私一体どうしたいんだろ…(*_*)

 

彼と結婚できるかどうかを念頭に置かないで確約を得ようとしてるわ(´・ω・`)