前向き

なんて私は気分屋なのだろうか

香港の後輩に会って、常に気遣ってくれることがすごく嬉しくて

 

いま弱ってるからかも知れないけど。

 

 

でも元カレと比べたら本当に人間性に差があるし

今回は会えて楽しかったな

 

 

元カレと一緒にいて、腕とか腰に手を回されたまま街を歩いて

昔みたいで楽しかったけど、その分すごく哀しくて虚しくて

 

何で悲しいのかな?と考えてみると、私が喉から手が出るほど欲してる愛を彼は与えてくれないとわかってて、わかってるけど求めてしまうから

 

今日あってくれた友達の言葉を借りると、彼は私にはもったいないと思う

非常識だし、サイコパスだし

たまたまラジオのヘルツが合ってしまって受けるべきでない電波を受信してしまった感じ

 

 

自分からハッキリと、もう会わないと告げられたのは良かったと思う

彼といると元気が吸い取られる

根底の価値観がもう違うから、仕方ない

 

病んでる元彼よりも、自分に自信持ってる後輩のほうがかっこよく見えたわ

 

この執着はもう手放そう

元カレと寝てしまったけど、まぁそんなのハリウッドじゃよくある話だし笑

 

元カレの脱衣所に他の洗濯物に紛れ込ませた私の下着がうまく働いてくれますように笑

カギも明日早速郵送しよう