反比例?比例?

最近、彼がこれまで避けてた『結婚』に関する話題を出してくる頻度が増えた気がする。

気のせいかもしれないけど。

 

ハワイ行ったことあるか聞かれて、あるけどバリのほうが好きと答えたら、

『最近先輩たちに結婚式の話を聞くことが多いんだけど、ハワイの挙式やってる人結構いるよね』って言い出し。

会社の人呼ぶの面倒だとそうなるよね。あそこ行くならレンタカーしたほうが楽しいからな〜とマイナス面も含めて答えてたら、

『俺のハワイ欲がしぼんだ笑』と言ってた。

 

彼が本当に結婚について考えてるかどうかはどうでも良くて、それに反比例するように私のなかの「彼でいいのか??」という思いは増長してくんですよ。

 

自分の中でストッパー掛けてるんだろうなぁ。

 

一時期心配は消え去ったけど、相変わらず疑ってるしね。