素敵だわ

友達に良いライフイベントがあってもなかなか心から喜べなくて

そんな自分が嫌だけど

 

でもここニ、三年急いだからって差があるからって長い目で見たら何も変わらない

 

今私は自分の仕事が楽しいし

海外で行きたいところもたくさんあるし

 

年上の人からしたら、今しかできないことをしたほうがいいと言うわけだし

 

いまは私はいい人たちに囲まれて幸せな環境にいるから、焦らなくていいんだと思う

 

といいつつ、39歳の先輩がステキな件について笑

今日国際会議のヘルプに行って、常にその先輩と行動を共にするようにして

 

お昼も同じ時間に休憩入り、ディナーの自由席当然のごとく隣に座り

帰りもごく当然に二人で帰り

 

はぁ〜♡しあわせ♡

 

そして友達と電話してて、

「そまなはその先輩たぶらかして、万が一ダメだったとしてもその先輩がバカなんだから気にしなくていいわけ!

それにニューヨーク行ったら2日後にはダニエル・キムみたいな名前の韓国系アメリカ人に知り合うんだからどうせ!

だから気楽に行くのよ!!」

って10回くらい言われてめっちゃ気が楽になった笑笑