疲れた

疲れた。
何に怒ってるのかも自分でわからない。


けど、深夜1時半に電話かけてこられて、酔ってそうだなーと思いながら話してたら本人は『今日は飲んでない、残業だった』というからそれを信じることにし、
『いつから一緒に住むの?早く住みたい』と言われたから

「そうねぇ。でも同棲だけをするのはリスキーだから私は嫌だからねぇ」と伝えたら
『はいさよならー』と電話を切られた。

 

結局すぐに電話かけてきて、今日は飲み会だったと彼は白状したものの、
その飲み会も前に言ってた飲み会予定と違ってたし、何なら先週末に飲んでたメンバーだから怪しすぎてキレた。

 

彼は私を何だと思ってるのだろうか。
『僕が寝るまで電話しててー』とか『そまな何かしゃべってー』とか、甘えるのも分かるけど、本当に私と幸せな生活がしたいという気概があるのだろうか。

 

それがもうわからないから、やっぱり切るべきかなぁと思ってきた。

結局私がイライラして
「残業だったって嘘ついてみたり、この前は今日が新歓だって言ってたのに、数日前にも集まってた◯◯会だって言ってみたり、こっちは疑いたくなくても疑ってしまうでしょ。
神楽坂から歩いて帰ってるってことはどうせまた神楽坂で合コンでしょ?」
と言ったら、

『はいもうブロックしまーす』って言ってブロックされた。笑

 

どうせ朝起きたら自分が話したこと覚えて無くて、私から連絡来ないなーってLINE開いてブロックしてることに気付いて、解除してスタンプでも送ってくるだろうと思って寝たら。

本当に朝にスタンプ送ってきた笑

 

もうね、疲れるのよね。
やめようかなー。