香港

自分を確実に好きでいてくれる人と一緒に過ごして自尊心を取り戻そうとしたけど、やっぱり無理だった。

 

エスカレーターで私の背中(汗だく)に頭を置いてきたり、私の頭に自分の顎を乗せてきたり。

プリッツがいくつか入っただけの袋を持とうか?と言ってきたり。

私は車が後ろから来るとわかった上で歩いてるのにわざわざ背中とか肩をがっしり掴んで寄せてきたり。

 

マッサージは足やりたいと言ってたのに、私が身体のコースにしたら自分もそれにしたり。

 

その割にこちらが会話を振ってもすぐ終わったり。

 

優しさアピールなんだろうけど、こちらがそれに対して相応のリアクションをしなきゃいけないみたいで、債務を負わされたみたいで疲れる。

 

ボーッとしたいねって言って海辺に座ってたのに、じーっと私の顔を見てきたり、座ったり立ったりを繰り返してはフンフン鼻息荒くしたり。

 

すごく悩んだけど、二日間いてやっぱり違うなぁと思って話をして、ある意味告白を断ったも同然なのに、恋人みたいな行動をしてくるからすごく戸惑う。

 

そして、結局私は心が弱いので元カレの連絡に返してしまいましたよ、ちゅみちゃん。。。

 

普通に互いの近況報告して、鍵の話は結局触れてこず。

まぁ友達として会いたいんだろうなって感じだった。

でもまた好きになっちゃいそうだから会いたいとは思わないし、会いたい気持ちはあるけどあったら自分に良くないと分かってるから会わない。

 

この三日間で、なにを学んだかなぁ。